物流サービス企業として
パレット洗浄事業の意義と効果
ご案内 意義と効果 事業計画立案 装置概要 装置特長 洗浄事業
工事範囲 お問い合わせ 洗浄事業
関連業務の洗い出し・・・洗浄から

洗浄事業による企業付加価値、新規ユーザー獲得・・現行ネットワーク以外のユーザーに食い込み、現業に結び付けるきっかけを得られる。同業者との差別化・・運輸、保管の価格競争に終始することなく、サービス事業を付加することによりユーザーとの密着化が計れる。新事業により得られる情報のビジネス化・・パレットの数量変化、洗浄頻度等から営業接触の中で客先の動向をキャッチしニュービジネスに結び付ける
以上、現行の経営改善と洗浄事業による新規ユーザー開発に傾注することで付加価値を最大限に引き出します。それが更なる経営強化につながるものと考えます
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